FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッチョ忍者が腹打ち拷問を受け、最後には敵のボスから股間潰しも・・

忍者武芸帖 百地三太夫からのワンシーンだ。
拷問シーンは~47:22まで

スポンサーサイト
[PR]

上半身を裸に剥かれ両腕の自由を奪われた男が、腹打ちを受ける・・

必死の形相で拷問に耐える姿は良いものだ。

1VS4の戦い。勝てるはずもなくタンクトップを破られ、腹へのパンチを許し続ける・・。

筋骨隆々な男が4人の男を相手にしているが、なにしろ分が悪い。
両腕を二人の男に取られ残る二人にタンクトップを破られたあとは、男らしい声をあげながら腹を殴られ続ける。


男が両腕を縛られ、裸の上半身に容赦ない鞭打ちを食らう。

上半身を裸に剥かれた男が、両腕を縛られ鞭打ちを受ける。
男が情報を吐くまで続けられる拷問だ。
声を上げ、なんとか耐えている男だが‥。

両腕を拘束され、複数人の男に囲まれて拷問を受ける男。最後には耐えきれず失神・・

男が上半身を露出したまま両腕を拘束され、暴行を受ける。
抵抗しようにも、しっかりと拘束されているためされるがままだ。男に苦渋の表情が浮かぶ。
最後にはリーダー格の男から銃身で強く腹筋を殴られてしまう。
失神しないように髪の毛をつかまれ殴られ続ける男だが、気を失ってしまい‥。

プロフィール

ダイスケ

Author:ダイスケ
腹筋強化中。
男にとって、筋肉とは身だしなみの一つである。

参考になるので、良いと思った動画には拍手をお願いします。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。