FC2ブログ

2人のタイガーマスクの対決。しかし、勝負は一方的な展開に・・なすすべなく殴られ続ける

金色と銀色のタイガーマスクが地下闘技場のようなところで対決しているが、銀の一方的な攻撃が続く。
金色は強烈な攻撃の前に、ただ呻き声を上げながら打撃を浴び続ける。
最後は両腕を鎖に固定され、抵抗できずひたすら殴られ続ける。
スーツに付いているプロテクターのおかげで顔や胸へのダメージは軽減できているかもしれないが、腹にはついていないため無防備である。
腹に打撃が入るたび、いっそう大きな呻き声が地下闘技場に響き渡る。
時間ができたら、この映画の全編も見てみたいところだ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ウルトラマンの敗北。ブラックキングに羽交い絞めにされたウルトラマン、ナックル星人の強烈な攻撃を無抵抗の腹に食らい続けてしまい・・・

http://heartplace0105.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
↑前回のウルトラマンのピンチシーンに続き、コアなファン(?)のイチオシシーンの紹介だ。
帰ってきたウルトラマンVSブラックキング&ナックル星人

復讐の為、ブラックキングへと戦いを挑んだウルトラマン。だが、途中から参戦してきたナックル星人の登場により、戦況は一変。一気にピンチへと陥ってしまう。
抵抗空しく、片方の怪獣に羽交い絞めにされてしまい、もう一方の星人に無抵抗となっている腹へ強烈なパンチの連打を食らってしまった。そして飛び蹴り、金的、首絞め、やられたい放題だ。
一切の抵抗を許されないウルトラマン。散々いたぶられた後は、ナックル星人の船に連れられ星へと拉致されてしまう。

子供の頃に見たこのシーンが、ヒーロー陵辱というフェチの目覚めとなった人も多いのではないだろうか。
大人になった今でも、私はこのシーンを見るとひどく興奮してしまう。



アメコミヒーロー・バットマン、敵の罠に嵌り、腹を中心に敵の攻撃を受けてしまい・・。

アメリカで人気のヒーロー・バットマン。その男臭さ溢れる雰囲気と筋肉が相まって、日本での人気も計り知れない。
そんな彼を題材に、一人のファンによって陵辱動画が作られた。

敵の罠に嵌り複数の敵に囲まれ、そのまま羽交い締めにされ、なすすべもなく敵の攻撃を食らい続けてしまうバットマン。
そして敵に睡眠剤のようなものを体に打たれるのを許してしまい、薄れつつある意識の中で、激しいリンチに遭ってしまう。
1つも抵抗できないまま地に伏してしまったバットマン。彼の運命はいかに・・


男前なスーパーヒーロー、女を人質に取られ、抵抗できず捕縛されてしまい・・

男前なスーパーヒーローが、敵に捕まり縛り付けられ、敵のボスにやられたい放題。
ムチ打ちに堪えるヒーローの声や表情、筋肉に滴る汗が男臭さを演出している。

プロフィール

ダイスケ

Author:ダイスケ
腹筋強化中。
男にとって、筋肉とは身だしなみの一つである。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク