FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敵国スパイ、捕えられ拷問。様々な拷問に耐えるも、電撃には耐えられず・・

とある映画の拷問シーンだ。
精悍な顔つきの男が上半身裸のまま、両手の自由を奪われ拷問。
ムチ打ちやタバコを押し付けられようと喘ぎ声一つ漏らさない、よく訓練されている。
しかし、高圧電流の拷問には耐えられず、ひたすら男らしく叫び続ける・・。
男のプライドが打ち砕かれる瞬間は、何度見ても興奮する。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

上裸の男2人が腹筋トレーニング、宙吊りになり、強いボディーブローを歯をぐっと食いしばり耐える。

腹筋トレーニングの動画だ。
グローブを装着し、シャドーボクシング姿が様になっている男が、相方の腹筋へボディーブローを連打。
歯をぐっと食いしばり、必死に打撃に耐えている姿がとても男らしい。
喘ぎ声一つ漏らさない男気も素晴らしいものだ。

屈強な男軍人、銃を向けられては何もできず投降。服を脱がされ両手を縛られ、激しい尋問を受ける。沈黙する度、鍛えられた腹筋に容赦ない拳の嵐・・。

外国の映画のワンシーン。なかなか男前な軍人が多勢に取り囲まれ、なすすべなく投降。上半身の服を剥かれ、質問に答えなければその逞しい腹筋へ一切の容赦ないパンチが入る。
男らしい喘ぎ声で耐えに耐えるも、最後には絶望の表情を浮かべ・・。

画質が少し悪いのが残念だが、それでもこの軍人の男としての魅力は十分すぎるほど伝わってくる。

ボディー、ボディー、ボディー・・・。圧倒的な力の差の前に抵抗できず、ただ腹への打撃を許し続ける・・

ボクシングアニメより、主人公はチャンピオンと動画内で言われているから、VS挑戦者の防衛戦だろうか。
挑戦者のボディへの猛攻に、主人公は何もできずにボディーブローを食らい続ける。
なんとか横へ避けることに成功するも、すぐに追いつかれまたボディー、ボディー。狙われるのはよく鍛えられたその腹筋のみだ。
主人公の運命やいかに・・
プロフィール

ダイスケ

Author:ダイスケ
腹筋強化中。
男にとって、筋肉とは身だしなみの一つである。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。