FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1VS4の戦い。勝てるはずもなくタンクトップを破られ、腹へのパンチを許し続ける・・。

筋骨隆々な男が4人の男を相手にしているが、なにしろ分が悪い。
両腕を二人の男に取られ残る二人にタンクトップを破られたあとは、男らしい声をあげながら腹を殴られ続ける。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

腹を殴られると快感を感じる男、馬乗りで服を脱がされ腹筋を殴られ続ける。

男が馬乗りにされ腹筋を殴られる。最初は着衣で殴られるが、次第に脱がされパンツ一丁に。
殴られて苦しいはずの男の声がなんとも色っぽい。腹を殴られて快感を感じているのだろうか。

ムエタイパンツ一丁の男の腹筋をめった打ち。男らしい声をあげながら打撃に耐える。

ムエタイパンツ一丁のマッチョな男が、外国人トレーナーとともに腹筋トレーニング。
上体起こしをするとともに、男の腹筋に容赦ないパンチが入る。
途中で男のスタミナが切れてからが本番だ。男らしい声をあげながら気合いで腹筋を鍛え続ける。


ボクシング映画より、試合に勝つため極限まで自分を追い込む・・。

ボクシング映画のワンシーンだ。
男がスパーリングをしている。服が汗でビショ濡れになるほどまで追い込んだあとはシャツを脱ぎ捨て、上半身裸でさらに筋トレ。
最後は疲れ切った身体をコーナーに預け、無抵抗の腹筋へパンチを食らう。
これは全部、試合で対戦相手に勝つための鍛錬だ。

男が両腕を縛られ、裸の上半身に容赦ない鞭打ちを食らう。

上半身を裸に剥かれた男が、両腕を縛られ鞭打ちを受ける。
男が情報を吐くまで続けられる拷問だ。
声を上げ、なんとか耐えている男だが‥。

男らしい声をあげながら、ムエタイパンツ一丁でお互いの腹筋に膝を打ち込みクリンチ鍛錬

筋骨隆々な男二人が、股下の浅いムエタイパンツのみを身にまといクリンチの練習。
男らしい声をあげながら、お互いの腹筋へ遠慮なく膝を入れていく。
汗で光った身体がなんとも魅力的だ。

プロフィール

ダイスケ

Author:ダイスケ
腹筋強化中。
男にとって、筋肉とは身だしなみの一つである。

参考になるので、良いと思った動画には拍手をお願いします。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。