FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラマンの敗北。ブラックキングに羽交い絞めにされたウルトラマン、ナックル星人の強烈な攻撃を無抵抗の腹に食らい続けてしまい・・・

http://heartplace0105.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
↑前回のウルトラマンのピンチシーンに続き、コアなファン(?)のイチオシシーンの紹介だ。
帰ってきたウルトラマンVSブラックキング&ナックル星人

復讐の為、ブラックキングへと戦いを挑んだウルトラマン。だが、途中から参戦してきたナックル星人の登場により、戦況は一変。一気にピンチへと陥ってしまう。
抵抗空しく、片方の怪獣に羽交い絞めにされてしまい、もう一方の星人に無抵抗となっている腹へ強烈なパンチの連打を食らってしまった。そして飛び蹴り、金的、首絞め、やられたい放題だ。
一切の抵抗を許されないウルトラマン。散々いたぶられた後は、ナックル星人の船に連れられ星へと拉致されてしまう。

子供の頃に見たこのシーンが、ヒーロー陵辱というフェチの目覚めとなった人も多いのではないだろうか。
大人になった今でも、私はこのシーンを見るとひどく興奮してしまう。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイスケ

Author:ダイスケ
腹筋強化中。
男にとって、筋肉とは身だしなみの一つである。

参考になるので、良いと思った動画には拍手をお願いします。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。