FC2ブログ

ヒーロー3人組のうち一人が敵に捕らえられ、宙づり拷問。歯を食いしばり耐える

タイのドラマから。ヒーロー3人組の一人が潜入ミッション中に敵と遭遇。
交戦して勝利するも、隠れていた別の敵の攻撃によりダウン。上半身を裸にされ、自分がさきほど交戦していた敵により腹筋へ拷問を受ける。
ヒーローは敵のどんな攻撃にも答えず、ただひたすら歯を食いしばる。
このあと敵は他のヒーローに、捕らえたヒーローをいたぶった姿をテレビ中継するのだが、そのシーンもなかなかそそられる。
気になった人は、全編を通して見てみるのもいいだろう。(https://youtu.be/QnetyjwRgNE)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

このドラマのタイトルが知りたいです。
日本でレンタル出来ませんかね?

No title

コメントありがとうございます。
もともとはタイ語で「ชาติเจ้าพระยา ตอน สิงห์สี่แคว ตอนที่」、英語に訳すと「Singh See Quare.」というドラマです。

おそらく日本ではレンタルできないと思いますが、Youtubeにて全編アップロードされているのでそこから見ることができます。
以下に今回紹介した8話のURLを張り付けておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=QnetyjwRgNE&t=857s
プロフィール

ダイスケ

Author:ダイスケ
腹筋強化中。
男にとって、筋肉とは身だしなみの一つである。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク