FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敵に捕らえられた軍人、上半身裸にされ電撃拷問。必死の形相で耐える・・

敵に掴まり、上半身裸で脇を晒しながら宙づりにされた一人の男軍人。
唇を噛みしめ、一切の質問に答える態度を見せない。
みかねた周りの男たちは、軍人に水を浴びせ電撃拷問を実行。
ジャングルに一人の男の呻き声が響き渡った。

汗だくのムエタイ男、サンドバックに両腕を預けガラ空きの腹へパンチを貰う。喘ぎ声を出しながら耐え続ける。

ムエタイパンツ一枚を身に着けた男が、腹筋トレーニングを行っている。
両手をサンドバックから離さないようにして、腹へ強烈なパンチを貰う。
全身から吹き出る汗が、パンチを食らう衝撃により滴る。男の魅力が凄まじい。

全裸の二人の男が向かい合って腹パンチ。鍛えられた腹筋に自身のいきり立った肉棒を擦り付ける

二人の男が一糸纏わぬ姿で向かい合って腹を殴っている。
途中で片方が興奮してしまい、勃起した自身の肉棒を相手の腹筋へ擦り付けている。
なかなかマニアックだが、これもまた興奮する。

綺麗に6つに割れた腹筋の持ち主の美青年、腹責めに耐える

非常に綺麗な筋肉の持ち主が、腹責めを食らっている。
鍛えられた腕、胸、腹が汗で滲んでいる。
腹責めに耐える苦渋の表情もとても素晴らしいものだ。

両腕を縛られ、屈辱の全裸拷問。腹筋へ強烈な打撃を食らう

男が両腕を縛られ拘束されている。
最初はパンツを履いていたが、それも破られて屈辱の全裸拷問へ。
ひたすら男らしい声を上げて打撃に耐え続ける。

パンツ一丁で腹筋トレーニング。パンチが腹筋と股間を襲う

男がパンツ一丁で腹打ちトレーニングを行っているが、腹筋だけでなく股間も殴られている。
巨根のためかパンツを大きく盛り上げており、男としての魅力が最大限に引き出されている。
呻き声も素晴らしいものだ。

身長差のある巨根男2人が、パンツ一丁で腹筋鍛錬

身長差のある二人が腹筋にパンチしている。
二人ともなかなかのもっこりだ。惚れ惚れする。

タイのイケメン俳優の、やられシーン総集編

タイのテレビドラマには、イケメン俳優がたびたび腹を殴られるシーンがある。
今回はそのシーンだけを抜擢してまとめてみた。
男前がひたすら声を出して殴られているシーンは良い。

敵に捕縛された屈強な男軍人、腹を中心に拷問されてしまう・・

潜入ミッション中に敵に見つかり捕縛されてしまった男軍人、縛り付けられ拷問を食らってしまう。
鍛えられた上半身が容赦ない打撃に襲われる。
後半は水責めで呼吸ができなくなっているところに腹パンチが入る。
男らしい声を上げながら拷問に耐える男の姿に興奮してしまう。

師匠と弟子のボクシングトレーニング、良い声で喘ぎ続ける・・

師匠と弟子らしき二人がボクシングトレーニングを繰り広げている。
途中から師匠による一方的な腹打ちとなり、弟子は男らしく耐え続けている。
非常に素晴らしい喘ぎ声だ。

逆さまに吊るされ、拷問を食らう。失神するが、水をかけられ強制的に目覚めさせられる・・

男が逆さに吊り下げられ、上半身裸でムチを受けている。
これは男が情報を吐くまで繰り返される、拷問だ。
あまりの痛さに失神してしまうが、すかさず水をかけられ強制的に意識を取り戻される・・
人間としての尊厳を100%無視する行為は非常に興奮するものだ

水打ちの刑に遭う細マッチョ男、同時に腹も責められたまらず喘ぎ続ける・・

水打ちの刑に遭っている男臭い細マッチョだが、どこからか黒い手袋をした男が現れ腹責めも食らうことに。
どちらか一方だけでも大変なのに、両方となると良いガタイをしたこの男も耐えられない。ひたすら情けない声を出し続ける。
水も滴る良い男とはこのことだろうか、この男からは妙な色気を感じる。
股間部分も良い盛り上がりを見せており、言うことなしだ。

パンツ一丁の男が馬乗りされ、腹を集中的にひたすら殴られ続ける・・

セクシーな真っ白のパンツ一枚だけを着用した男が、馬乗りされ腹を殴られている。
最初は耐えていた男だが、後半は耐えられず喘ぎまくりだ。
一切の容赦のないパンチに耐え続ける姿はとても格好いい。

キックボクサーの腹打ち鍛錬。ずっしりとした重いパンチを食らう度、たまらず大声で喘ぐ

キックボクサーが道場で腹筋を強化するためコーチらしき人物からボディーブローを受けている。
幾度となくボディーブローが男の腹を襲うが、それでも男はもっと鍛えてくれといわんばかりに自分から腹をコーチへ差し出す・・
だいぶ離れた位置からカメラ撮影しているのだが、それでも腹筋へパンチがヒットしたときの打撃音や男の喘ぎ声はしっかりと聞こえてくる。
かなり大声で喘いでいるようだ、広い道場に男臭い声が響き渡る。
チラッと見える苦渋の表情にも注目したい。

二人の筋骨隆々な男軍人、敵軍に捕まり炎天下のなか上半身裸で拷問を受ける・・

二人の逞しい軍人二人が敵に捕らえられてしまい、拷問を受ける。
両手を後ろで縛られ、炎天下のなか腹を中心に殴られ続け・・
二人の男の悲痛な呻き声と打撃音が敵陣地に響き渡る。
軍人の運命はいかに・・
プロフィール

ダイスケ

Author:ダイスケ
腹筋強化中。
男にとって、筋肉とは身だしなみの一つである。

参考になるので、良いと思った動画には拍手をお願いします。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。